キャラデザのつぶやき

デザインのカテゴリって

  • リアル: 写実的なやつね
  • 癒し: リラックマみないなかわいい系
  • 萌え: またベクトルが違うかわいい系


まあ、あとはいろいろ。よくわかんないけど
で、どれが一番無難・・というか万人受けするのかってのをね考えてたんだ。


わからないなりに、ふと思った。
やっぱりゲーム全体を通してデザインを統一したくなるけど。
キャラごとにデザイナが違うってのはありかもしんまい。


三国志大戦みたいな感じで。
カードゲームに限らず、むしろ MMO には特に良い気がする。
極端に言えば、2Dキャラと3Dキャラがごちゃ混ぜでも良いじゃないっていうこと。