何か飲みたいそんな時


ごく普通の飲料(ミルクティーとかアップルティーとか)数種類のうち
どれが入っているか中身が分からない缶ジュース。


http://news.ameba.jp/2007/06/5410.php


炭酸ver と 紅茶ver と分かれてるところも良さげ。
(紅茶と思って飲んだら炭酸だったなんてことになったら、噴き出しフラグ立ちまくりんぐ。


これは日本でも売れる。そんな気がする。


だって要は、何か飲みたいけど
「こっちも飲みたいしあっちも飲みたい、どうしよう。」みたいな優柔不断な人や。
「別に飲みたいものないなあ」なんて大して種類に興味がない人。
あとは、「何か買ってきて」なんてパシられちゃった人とかね。


そんな人たちは結構な確立でこれを選ぶんじゃないかと思うんだ。
日本人なんて優柔不断の塊のような気もするし。


それにしてもよく思いついた。えらい
はやく日本でも発売しないかなあ。


これでやっと自販機のボタン同時押しから開放される。やたー